Microsoft MVP への道

MVP 応募へのアドバイスをいただく

最終更新日:2007/12/30

【目次】 前へ 次へ


8月22日、ブログに「Microsoft の Webページの内容は誇大広告ではないか?」という
趣旨の記事を書きました。Windows Vista と XP の機能比較をしたページへの批判です。
すると、MVP のみゃう氏からブログ管理者宛てのコメントをいただきました。
それを期に、メールで意見交換を始めました。
Microsoft MVP の役割といったことも、教えていただきました。

何度かのメール交換ののち、私も MVP の取得を目指していることを伝えました。
ぜひ応募してくださいと言っていただき、
いろいろとアドバイスもいただきました。

お返事がとても早いんですよ。
親切な人がいるなぁと感激したのを覚えています。


【目次】 前へ 次へ